紫外線や職場のエアコンなど、

外的刺激のせいでなのか、髪のまとまりがよくなくて、

仕上げに使わせているオイルがあるんです。

 

 

「アロマキフィ」の〝オーガニック エフェクトオイル〟。

スタイリングだけでなく、ボディオイル、ハンドオイルなど、

全身の保湿ケアにも使える、100%天然由来成分のマルチオイルです。

 

 

〝肌だけでなく髪にもやさしさを〟という思いから

米ぬか油(コメヌカ油)、ゴマ油、ホホバオイル、アルガンオイルといった

厳選した100%天然精油だけをブレンド。

さらっとした感触の、ほどよいオイル感で、

湿気で重くなりがちな髪を軽くなめらかな手触りに整えてくれますよ。

 


手に残ったオイルはそのままハンドケアやネイルケアなど

全身の保湿ケアとして使用することができるのも魅力的。

 

 

アロマキフィの特徴でもある、

香りの本場フランスで調香した天然精油だけの

シトラスアロマの柑橘の香りが、爽やかさを演出。

自然に溶け込むようなナチュラルさで、

気分をリフレッシュさせながら心を落ちつかせてくれます。

 

 

スタイリングの最後に毛先に、ほんの少しつけるだけでOK。

適度な束感のある濡れ髪に仕上げてくれるのでおすすめです。

気になる人は、HP(→こちら)をご覧くださいね。