お盆休み前に株価がド~ンと下がったときは、

どうなることかとハラハラしましたが、

とりあえず今は落ち着いて、かなり戻してくれました。

おかげでお盆休みも、ちょっとだけですが贅沢に過ごせました。

 

この日のお昼ごはんは、ルクアダイニング10Fにある

うどんすきで有名な「美々卯 梅田ルクア店」で、

〝美々卯弁当〟をいただきました。

 

 

お造り2種・口取り・天ぷら・和え物・ご飯(お替り自由)・

香の物・季節そば又はうどん・デザートで、2900円だったかな?

 

 

いろんなものが少しずついただけで、

おなかもいっぱいで大満足です。

お店に関しては、HP(→こちら)をご覧くださいね。