本日は久しぶりに、予定がない平日休みでした。

朝は涼しかったので、レンジフードもお掃除して、アイロンがけも。

9時になったら、世界の株価(→こちら)をチェック!

今まで仕事で、ゆっくり株価の動きをチェックできなかったけれど、

上がったり下がったり……と、あまりにめまぐるしく動くので、

途中でギブアップです。

その後、「amazon prime 」 で、長男おすすめの

映画「aftersun/アフターサン(HP→こちら)」をみることに。

素敵な作品だけど、淋しい気持ちになってしまいました。

 

夕方になって、テレビをつけると宮崎で地震があったことを知りました。

停電などは大丈夫なのでしょうか?

 

気持ちを落ち着かせようと、本を読み始めたのですが、

 

 

かなり読み終わったところで、「続・」から読んでいたのに気づきました。

落ち着いてるつもりが、動揺しているのかな。

地震の被害が少ないことを祈るばかりです。