日銀利上げ発表を受け、日経平均株価が上昇しましたね。

朝はいまいちだった銘柄が、午後になってあがったりしたので、

デイトレーダーの人にとっては楽しい1日だったんだろうなって思います。

反対に本日決算を発表した「共英製鋼 (5440)」は、

上期経常を13%下方修正、通期も減額だったため、株価が急降下。

私は、300株保有していたのですが、午前中に100株だけ残して利確していました。

午後に下がったときに、また買いたかったのですが、

あっという間に株価があがってしまったので、指値にささらず。

思うようにはいきませんね。

明日も下がるようなら、もう一度トライしてみます。

 

 

この日のお昼ごはんは、

「ウエルシアホールディングス(3141)」の株主優待でいただいた、

「鰻楽」の〝国産うなぎ蒲焼 うなぎめしの具(九州産ごぼう入り)〟です。

 

 

「ウエルシアホールディングス」は100株保有してすぐに、

ぐ~んと跳ね上がったのですが、株主優待がほしくて売らなかったんですよね

その後、どんどんさがっていったので、現在は含み損。

しばらく保有することになりそうですが、

〝うなぎめし〟が美味しかったので、これはこれであり!

 

 

少量パックですが、ウナギのたれも美味しくて、

お昼ごはんや、夜食にぴったりです。

 

 

佐川便(冷凍)で届きましたが、小さめサイズなので、

冷凍室のスペースもとらないし、おすすめ。

詳しくは、「鰻楽」のHP(→こちら)をご覧くださいね。