この日届いた株主優待は、

「ダイキョーニシカワ (4246) 」の〝クオカード(500円分)〟です。

 

 

残念ながら、株主優待は今回が最後になるようです。

広島に本社を構える自動車樹脂部品製造される会社ですが、

投資を始めるまでは、全く知らない会社でした。

 

株投資を始めてから、いろんな会社のことを調べるようになりました。

車窓から、投資している会社を見つけると

「この会社、こんなところにあるんだ!

素敵なオフィスだから、株価もきっと安泰ね」なんて思ったりして。

 

「ダイキョーニシカワ (4246) 」の株価は購入時よりも、

20円ほどダウンしちゃってますが、ノープロビレム♪

「鳴かぬ(上がらぬ)なら 鳴く(上がる)まで待とう ほととぎず」です。

 

 

この日のおやつは、「はや川」の〝羽二重くるみ〟です。

 

 

くるみ入りのとろりとした羽二重餅を

シュー皮でサンドした和洋折衷なお菓子です。

私、こちらのお菓子が大好きで、久しぶりに見かけたので

箱で買ってしまいました。美味しいのでおすすめですよ。

商品に関しては、HP(→こちら)をご覧くださいね