本日はお休みだったので、年下の友人とランチの予定だったのですが、

コロナに感染してしまったようで、中止に……。

その友人、どこでうつされたのか全く分からないのだとか。

しかも彼女、コロナに感染するの3回目で、今年に入って2回目なんです。

一人暮らしで、マイカー通勤。職場もスタッフが3人くらいの

小さな事務所のはずなので、確かに不思議です。

 

私が思っているよりも、コロナの感染者が増えているってことなのかな?

暑いからマスクを外していたけれど、もう少しつけようかな。

 

時間ができたので、ガーデンズでお買い物。

 

 

【おやつ DE ビンゴキャンペーン】なんてゆうのが始まっていました。

 

おやつは催事コーナーで見かけた、「たいやき一休」で。

 

 

一休のたい焼きって、笑っているんですよね~。

小ぶりなので、2個食べちゃいました!

 

お店に関しては、HP(→こちら)をご覧くださいね。