Netflixでも配信中のドラマ「おいハンサム!!2」の中で、

野波麻帆さん演じるシイナさんが、

愛用しているノーズシャドウが生産終了になる!と

大騒ぎするシーンがありましたが……

 

ノーズシャドウ(私は使ってませんが……)なんて、

いろんなメーカーが出しているし、どこもそんなに変わらないのでは?

な~んて思いながら、呑気にみてました。

 

ですが私が愛用中のアイブロウペンシルも生産終了になってしまったから大変!

 

 

売り切れる前にまとめ買いを!と思っていたのですが、

なかなか出かけられず、ようやくお休みの日にドラッグストアに行くと、

残念ながら売り切れ。次に行ったところでも売り切れ……。

 

もう、あきらめるしかないのか?と思っていたら、

駅からちょっと離れたドラッグストアで見つけました。

 

 

「コフレドール(カネボウ)」の

〝Wブロウデザイナーペンシル<レフィル>〟です。

本体はまだまだ使えそうなので、とりあえず、レフィルを買いだめします。

 

多分、ほかにもいい商品がいっぱいあると思いますが、

何度か失敗してるので、新しい商品を使うのが怖いんですよね。

買ったものは最後まできちんと使い切りたいですし……。

 

ネットではまだ買えそう♪と思っていたら、

リフィルはやっぱり売り切ればかりです!