29日午前0時55分ごろ、震度1ですが、西宮で地震がありましたね。

 

 

いつもは寝ている時間なのですが、

Netflixで韓国ドラマを見ていたらとまらなくなってしまって、

リビングにいたんですよね。

ど~ん!と、下から突き上げるような感じだったので、

このあと、大きな地震がくるかも?と、ますます眠れなくなり、

翌日は、かなり寝不足な状態で出勤することになってしまいました。

 

しっかり備えておかないと!です。

みなさまもどうぞお気をつけくださいね。

 

熊本県天草市から、ふるさと納税返礼品レビューキャンペーンの

プレゼントのお塩が届きました。

 

 

〝天草灘の海の塩〟です。

天ぷらにつけたら美味しそうです。

レビューキャンペーンに関しては、

ふるさと納税サイト(→こちら)をご覧くださいね。