ずっと前から、お顔そりが気になっていて……

自分でそれなりにしているけど、

正直、肌にダメージを与えているだけのような?気がして、

シェービングルームに予約していってきました。

とっても素敵なサロンで、お値段も申し訳ないくらいお手頃でした!

また行ってこよっと。

 

せっかく今津まで行ったので、

帰りに、「Patisserie Noppo(ノッポ)」さんに寄りました。

 

 

パンがとっても美味しそうだったので、1つずつ。

 

 

〝パン・オ・ショコラ〟をおやつにいただきました。

 

 

丁寧な作りで、とっても美味しかったです。

 

 

兵庫県産の卵・小麦粉で作られた〝カステラ〟も購入したので、

こちらは、また後日いただきます。

お店に関しては、HP(→こちら)をご覧くださいね。