西宮神社を少し南に進んだところにある

「ケーズデンキ 西宮えびす南店」に行ってきました。

「ケーズホールディングス」の株主優待券があったので、

乾電池などのストック品を買いに行ったんです。

 

 

「ケーズホールディングス」の株は、

dポイントを使って株投資ができる

「日興フロッギー+docomo」でためたお金で

2023年9月に100株購入。

 

 

dポイントだけで株を買っているのに、

配当金と株主優待もいただけます。

最近は、株価も少しずつ上がっていて、買ってよかったかな。

 

乾電池とか、コピー用紙などの消耗品を買いに行ったのですが、

結局こちらを。

 

 

〝パソコンケース(バッグ?)〟です。

 

 

1800円くらいだったと思うのですが、

アプリダウンロードで500円クーポンがもらえると言われて、

その場で登録。さらにアプリ提示で5%オフにもなったので、

支払いは、276円になってしまいました。

 

株主優待券は、年に2回いただけるみたいなので、

次は何を選ぼうかなぁ?