過酷な真冬のスキンケア対策って何かされていますか?

私は毎年、この時期になると

目元が乾燥してパキッとした感じになってしまうんです。

メイクでカバーすればするほど、浮いた感じに仕上がってしまうのが悩みで

とにかく潤いをチャージするよう心がけています。

 

そんな私が試させていただいているのが、こちら。

 

 

目元用美容液〝メザイク インプルー セラム(mezaik Inproo serum)〟です。

 

 

塗るボトックス「アルジレリン®︎ペプチド」を

化粧品推奨濃度MAXの10%と、話題の「ヒト型セラミド」も贅沢に配合。

つけた瞬間、ピタッと肌に密着するひきしめ実感を追求し、
リッチな処方で角質層の深くまで

整肌・保湿・ハリに必要な成分を届けてくれるエッセンスです。

 

 

使い方も簡単で、片目につき、小さなパール粒1粒分を指先にとり、

目頭から目尻へと、

やさしく引き上げるようにパッティングしながらなじませればOK。

 

 

とろりと濃厚なジェルタイプだけど、

ベタベタしないテクスチャーが気になるパーツにしっかりと密着。

じんわりと肌にしみこんでいく感じがします。

 

 

とにかく美容成分たっぷりの保湿力で、

目元のキメを整えてくれるので、その後のメイクのノリもバッチリ。

ふたえコスメとの相性もいいみたいなので、

アイメイクに時間をかけている人に特におすすめ。

1度使ったら手放せなくなるかも?

とても頼りになる目元美容液で、

今年の冬、私はこちらにかなり助けられました!

 

爽やかで透明感のあるグリーンローズの香りも素敵ですよ。

気になる人は、HP(→こちら)をご覧ください。

 

株式会社アーツブレインズのブログリポーターに参加中♪