今年1月、私の友人に初孫が誕生!

アメリカのサンノゼで暮らしている娘夫婦をたずね、

お邪魔にならないように……お手伝いしてきたようで、

とっても素敵なお土産をいただきました。

 

 

「See's Candies」のとってもかわいいアソートボックスです。

 

 

ドキドキしながらオープン♪

 

 

形もサイズもいろいろで、見ているだけで楽しめます。美味しそう!

 

前もってお祝いを送っていたので、

そのお返しのようで、ほかにもいろいろといただいてまして……

 

 

とってもかわいい♪「イッタラ」の〝フルッタ タンブラー〟と、

 

 

「キャスキッドソン(Cath Kidston)」の

〝グッドナイトスリープセット〟 です。

 

 

〝スリーピングミスト(ラベンダーの香り)〟と、

 

 

〝スリーピングアイマスク〟。

使うのが楽しみなものばかりで、ワクワクが爆発しそうです。

 

ちなみに私が贈ったのは……、

「中川政七商店」で販売中の猫村さんのかや織ベビーアイテムの中から

〝猫村さんのかや織ケット〟など。

友人が猫村さんの大ファンなので、

遠いアメリカで子育てする娘ちゃんに、

いつも母の愛をそばで感じてほしいなって思って選びました。

とっても気に入ってもらえたみたい。嬉しいです。

 

贈って、そして贈られて……。幸せな気持ちが行ったり来たりです。

詳しくは、「中川政七商店」のHP(→こちら)をご覧くださいね。