あれもこれも始めてしまって、

休日返上で頑張っていたら、さすがにちょっと疲れてしまいました。

先に延ばせるものは、ちょっと延ばして、

少しゆっくりしないと!です。

自分でも嫌になるくらいせっかち者で、

「時は金なり!」と、だらだら過ごすことが苦手。

常に早送り状態で過ごしているので、生き急いでる感が否めません。

 

ということでこの日は、

六甲アイランド・マリンパーク駅近くにある

「moyo Coffee(モヨ コーヒー)」でコーヒータイムです。

 

 

いただいたのは、スペシャルティコーヒー〝ケニア(500円)〟

〝エチオピア(450円)〟と〝プレッツェル(350円)〟。

 

 

コーヒーはもちろん、

こちらの〝プレッツェル〟がとっても美味しくて、

帰りに買って帰ろうと思ったら、残念ながら売り切れでした。

 

 

かわりに買った〝ベーグル〟のプレーン(350円)、

ブルーベリークリームチーズ(400円)〟も美味でした。

 

 

子どもたちが遊べるスペースもあって、

とっても居心地のいいカフェでしたよ。

 

 

詳しくは、Instagram(→こちら)をご覧くださいね。

ちなみにこの日は、

このあとリフォーム会社の人との打ち合わせでした。疲れた……。