断捨離をはじめて、かなり経つのですが、

まだまだ理想には、程遠い状態です。

購入した当時は、とっても気に入っていたものも、

ある程度年月が経つと、その価値は薄れてゆきます。

それらを整理しながら思うのは、

「お金を使うべきものって、何なのか?」ってこと。

生きる(暮らしてゆく)ために、最低限の衣・食・住+α。

それらのバランスと質と量……

人それぞれの、そのときの価値観で全く違いますが、

明日からの私、一体どうする??

 

捨てて!売って!片付けて!

スッキリしたわが家を眺めていたら、わかるかな?

 

この日、食後のおやつはこちら。

「マネケン」の〝ワッフル〟です。

 

 

4月の新商品〝苺の果実ワッフル

(あまおう苺ジャム入り・180円)〟と、

期間限定〝初摘み宇治抹茶ワッフル(180円)〟。

 

 

仕事帰りに、なんだか甘いものが食べたくなって買ってしまいました。

 

 

美味しかったです!

詳しくは、HP(→こちら)をご覧くださいね。