先月オープンしたばかりのお店

「Bistro uni-to(ビストロ ユニート)」へ行ってきました。

 

 

とってもかわいいお店で、

ビストロには珍しい、

小さなお子様連れでもいけそうなお座敷席がありました。

 

 

この日は、〝Menu A〟をいただくことに。

 

 

前菜盛り合わせ、スープ、パン(自家製フォカッチャ)、

本日のパスタがついて、1980円です。

 

 

人参の甘みが生かされた、

ふんわりな食感の〝人参ポタージュ〟もとっても美味。

 

 

パスタは、2種類から選べたので、1つずつ注文すると、

「シェアされますか?」と聞かれたので、

お願いしたら、半分ずつお皿にいれて出してくださいました。

 

 

・しらすと生のりのクリームパスタ

・豚肩煮こみのパスタ

 

 

お料理だけでなく、焼菓子のテイクアウトもできるので、

今度もは焼菓子を買いに行ってこようと思ってます。

お店に関しては、Instagram(→こちら)をご覧くださいね。