急に日差しが強くなりましたね。

日焼け対策を慌てて始めた!なんていう人も多いのではないですか?

最近は、日やけ止めもいいものがいろいろあって、

例えばこちら。

 

 

〝ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル〟は……、

 

☑紫外線を浴びて肌にシミができそうで心配
☑日やけ止めには、うるおいなど美容効果も期待したい
☑SPF50+で使用感が良く毎日心地よい日やけ止めを選びたい

 

そんな人にぴったりなジェルタイプの日やけ止めです。

 

 

ハリ・弾力低下の原因となるUV-Aも、

主にシミの原因となるUV-Bにもアプローチしてくれるので、

日やけによるシミ・そばかすを防ぎながら、

強力紫外線をしっかりカット。

さらに、汗・水に強い3次元UVフィルムを採用しているので

海・プール・スポーツ・レジャー時などにもおすすめです。
 


美容液成分(保湿)も贅沢に配合。

手に取ると、ベタベタ感はまったくなくて、

びっくりなほど柔らかで優しい使い心地です。
リッチなジェルがするするとろけて手肌に吸いつくように密着。
軽やかに肌になじんでくれるので、とっても使いやすいですよ。
 

 

無着色。専用クレンジングを使わなくても

簡単にせっけんで落とせるのもいいですね。
コスパもいいので、顔だけでなく体にもたっぷり使えちゃいます。 

 

 

さわやかで透明感あるクリアフローラルの香りも素敵です。

商品に関しては、HP(→こちら)をご覧くださいね。

 

ニベア花王様からいただきました。