美容院で白髪染めしてもらったのに、

もう生え際に白髪が?

年々、白髪染めする間隔が短くなっているようで

ちょっと憂鬱……

なんてお悩みは、日々のヘアケアで解決するかもしれませんよ。

 

現在、私が使わせてもらっているのがこちら。

 

 

美容家でタレントの住谷杏奈さんプロデュースのブランド、

頭皮と髪の専門店「クレムドアン」のクリームシャンプーです。

 

天然果実オイルと、オーガニックハーブもたっぷり。

界面活性剤の泡を使わず、本当に髪に優しい天然成分だけで作られた、

泡立てない頭皮と毛先のマルチクリームです。

 

 

泡立たないシャンプーで汚れはちゃんと落ちているの?

ってはじめは気になったのですが、

よくよく考えれば、クレンジングは泡立たないですよね。

クレンジングクリームのように汚れを浮かせて、落としてくれるのだとか。

さらに美容クリームのように毛先に潤いを与えることで、

髪を健やかに導いてくれます。

 

 

少し容器に取り出してみると、しっかり色はついています。

ですが使っても毛染めカラー剤ではないので、

手やタオルなどが汚れることはありませんでした。

確かに、頭皮の汚れが落ちていない感じはまったくありませんでしたし、

トリートメントを使わなくても、うるうるで艶やかな仕上がり。

これはかなり良い気がします。

 

 

カラーは、ブラックとブラウンの2色で、

どちらも、300g・2200円(税込)です。

ちょっとお高めですが、トリートメントは使わなくていいですし、

白髪染めの間隔も減ることを考えると、コスパもバッチリ。

 

私は、「LOFT」で購入したのですが、

残りわずかでしたので、どうやら人気商品みたい。

ただブラウンに関しては、店舗限定品みたいなので、

出かける場合は店舗に、どうぞご確認くださいね。

 

 

カラー剤特有のツンとした匂いというのもなくて、
フルーティーフローラルな女性らしい香りも気に入ってます。
自宅にいながらサロン帰りのような美髪に導いてくれるので、

こちら、かなりおすすめですよ。

 

商品に関しては、HP(→こちら)をご覧くださいね。