昨年、寄附していたふるさと納税の返礼品。

ラスト1つが、届きました。

 

 

福岡県太宰府市に寄附し、選んだ返礼品は、

「うるう農園」の〝あまおう(約285g×4パック/合計約1140g)〟です。

 

 

福岡県特産のあまおうの、子どもでも食べやすいMサイズや

特大のG(グランデ)サイズをパッキング。

 

 

わが家には、Mサイズ3箱と

グランデサイズ1箱が届きました。

 

 

有機質肥料にこだわり、

福岡県の特別栽培に認証されているだけあって、

丁寧に育てられている感じがたっぷり。

 

 

甘くて、とっても美味しいです。

関西のスーパーで、あまおうを買っても、

あんまりおいしくないことがあるので、

ふるさと納税の返礼品として選ぶのはいいですね。

詳しくは、HP(→こちら)をご覧くださいね。

 

【MEMO】

利用サイト:楽天ふるさと納税(→こちら
申込から到着までの日数:約90日(クール便)

寄附金額:9000円(→現在は9500円)

おすすめ度★★★★★