「最近、ポツポツと吹き出物ができるのは、

洗顔がしっかりできていないせいかな……?」と

知人から聞かれました。

吹き出物ができる原因はいろいろあるので、

洗顔のせいとも言い切れませんが、

洗顔料選びがとっても大切なことには間違いありません。

 

最近肌の調子が……などと悩まれているなら、

洗顔料を変えてみるのもあり!ですよね。

ということで、私が最近使わせていただいてるのが

「SHIRORU(シロル)」の〝クリスタルホイップ〟です。

 

 

肌の変化が期待できる洗顔料No.1にも選ばれ、
毛穴汚れと角質除去の効能評価試験済みの実力派の炭酸泡洗顔料です。


 

容器をよく振って、プッシュするだけで

炭酸でしか作れないきめ細やかですが、

とってももちもちとした泡が簡単に作れちゃいます。

 

 

泡に炭酸を閉じ込められる最適な炭酸濃度の1000ppm!なので、
時間がたっても崩れません。

さらに毛穴より小さいマイクロ泡を実現。

毛穴の奥の汚れまで、しっかりキャッチしてくれますよ。

 

 

美容保湿成分92.3%配合しているので、

洗った直後も肌がつっぱることがなくて、しっとりでもちもち。

また泡の密度が高く肌の血行を促進する効果もあるようで、

血行が良くなり、肌のターンオーバー(生まれ変わり)を

活性化することで、肌の変化が期待できるみたいですよ。

 

 

・肌の汚れが落としきれていない気がする……

・洗顔すると肌がつっぱる……など、

普段使っている洗顔料に物足りなさを感じている人は要チェックです。

商品に関して、詳しくはHP(→こちら)をご覧くださいね。

 

SHIRORUさんのブログリポーターに参加中♪