ずっと仕事がリモートで同僚たちとのミーティングもつねに画面越し。

外出しても、マスクつけっぱなしで素顔が見られないから……と油断していたら、

プチ忘年会のお誘いが入りだして、大ピンチの私を救ってくれたのがこちら。

 

 

「SUIKO」の〝プレミアムトリートメントマスク(3枚入り・1100円)〟です。

 

日本沿海に生息するミズクラゲから肌と同じ独自構造「三重らせん構造」を崩さずに

 

特許製法で抽出した高分子の生コラーゲン(クラゲコラーゲン)を配合。
うるおいに満ちたヴェールがさまざまな外界の刺激からお肌を守り、
ハリのある魅力的な美しい肌へと導いてくれるオールインワンマスクです。

 

 

クラゲ由来の生コラーゲン(Jelli Collagen®)を濃縮2倍配合。

さらに、4種の海由来のハリツヤ成分と、ダマスクバラ花エキス、

ローズオイルと8種の美容保湿成分で、肌本来の力にアプローチしてくれます。


 

まず初めに驚いたのは、シートの重み?

美容液を贅沢にも30mlしみ込ませてるから、シートがうるうるしているんです。

水の力で編み込み、なめらかで密着性が高いシートにとにかくたっぷり!なので、

顔に吸い付くようにフィットし、どんどん浸透し、うるおいを密封。

一皮むけたような、ふっくらな仕上がりに大満足です。


 

多機能オールインワン(化粧水×乳液×クリーム×美容液)タイプなので、

これだけでも十分と思いますが、私は効果を高めるために、

洗顔 ⇒ 化粧水 ⇒ マスク ⇒ 乳液などの順で使っています。

特別の日のためはもちろん、週1回のスペシャルケアにもおすすめです。

 

華やかなセンチフォリアローズ精油の香りにも癒やされます。

軽く絞ると溢れるほど、美容液がたっぷりなので、

顔に使った後は、体全体にもお使いくださいね。

商品に関しては、HP(→こちら)をご覧ください。
 

#suiko #プレミアムトリートメントマスク @suikobeauty
#ツヤ肌 #サスティナブルコスメ #スペシャルケア #オールインワンスキンケア

#スペシャルケアマスク #海の豊かさを守ろう #旬コスメ #おすすめコスメ #コスメマニア