3月からリモートワークでしたが、

ようやく職場から外出許可が出ました。

まだ自宅中心で、必要なときに必要な場所だけ!

という感じなんですが、

とっても嬉しいです。ただ、あまりに急な決定だったので、

オンライン研修などの予定が入っていて、

その時間には自宅にいないとダメで、

すぐに自由にはできませんが、やっと動けます。

 

土・日曜の空いている日だけしているサブワークの

セレクトショップもずっと閉店だったのですが、

6月から営業再開が決まったそう。

こちらのお店に関してはありがたいことに

月3万円ほど、休業手当が支給されるとのことだったので、

「今月はそのお金を使ってテイクアウトして、飲食店を応援しよう!」と

長女と二人、いろんなお店をめぐりました。

過去のブログ(→こちら)。

予定通り休業手当が振り込まれ、いい感じに使えたことに大満足です。

 

ということでこの日のテイクアウトは、

またまた「KJ's kitchen」さんで。

 

 

お目当ては〝日替わりランチボックス〟でしたが、

残念ながら、この日は作っていないとか。

過去のブログ(→こちら)。

 

 

せっかく立ち寄ったので、定番メニューの中から選ぶことにしました。

 

 

〝ビーフファヒータ(1200円)〟と、

 

 

〝ビーフブリト―(1000円)〟です。

 

 

どれも美味しいので、おすすめですが、

やっぱりお得なランチボックスがおすすめ。

次は予約して出かけなくちゃ!ですね。

お店に関しては、Instagram(→こちら)をご覧くださいね。