住まいや家事、美容、健康、旅行、レシピのほかにも、

P&G製品のお試し情報やお得なお買い物情報も手に入る

女性のためのライフスタイルサイト「マイレピ」って、ご存知ですか。

 

中でも、50代の女性を応援する「オトナスクエア」では、「大人の休日倶楽部」との共同企画

「この春、ちょっと新しい私に!総額1,000万円プレゼントキャンペーン」を開催。

〝ちょっと新しい自分との出会い〟をテーマにうれしい企画を実施中です。

 

 

【私をキレイから変える!「ヘア&フォト体験」】

 

50代になると、今まで当たり前にしていたことや思っていたことが、

今の自分には、実は似合わなくなっているかも!なんて感じている人も多いのでは。

「オトナスクエア」では、プロのスタイリストよるヘアカット後、プロカメラマンが写真を撮影。

後日、写真を撮影データでプレゼントしてくれる企画を実施。

※全国4ヶ所予定(東京、新潟、仙台、大阪)

 
50代のいまの私に似合うヘアスタイルに変身。そんな小さな変化で、
〝ちょっと新しい自分〟を発見。自分の魅力を引き出してくれる〝ピッタリ〟なことに

出会えるチャンスになるかも。

 

 

【今のあなたを教えて!「50代の私」一斉調査】

 

また自分のアップデートに関するアンケートも実施中です。

応募すると、抽選で200名にあなたのアップデートを応援する支援金1万円を

P&Gからプレゼント!

アンケートに答えることで、今の自分を改めて見直すこともできるいい機会になりそう。

(詳細URL)https://www.myrepi.com/tag/otona-positive-fifty

いずれも応募には会員登録が必要です。

(応募期間)2018年7月10日(火)まで。

 

年を重ねるにつれ、変わるという、ただそれだけのことに勇気がいるようになりました。

守りに入ってしまって、自分にはこれが合っているんだ!って、言い聞かせるように。

でも、まだまだ続く人生。そんな決めつけで味気ないものにしているのかもしれませんね。

いつもと違った装いで、ずっと行きたかった場所に出かけてみたり、

新しいことをはじめてみたり……。私も新しい季節に備えてやってみようかな。

詳しくは、HP(→こちら)を。

 

 

【話題のP&G新製品などが合計9500名にプレゼント】

 
さらに、レノアやジョイボタニカルなど、「P&G」注目の製品が合計9500名にプレゼント。
キレイや暮らしを彩る「P&G」製品。香りが素敵なので、
これもまた〝新しい私〟に生まれ変わるきっかけになるかも。
(詳細URL)https://www.myrepi.com/tag/otona-positive-fifty#moraeru

応募には会員登録が必要です。

(応募期間)

・レノア本格消臭スポーツ デオドラントビーズ サンプルセット

2018年6月20日(水)まで。
・パンテーン トリートメントセット、ジョイ ボタニカルセット、
アリエール リビングドライ ジェルボール3D、ファブリーズ マイクロミスト
2018年7月10日(火)まで。
詳しくは、HP(→こちら)を。