ゆっくりバスタブにつかって、入浴タイムを楽しむことが大切……と言われていますよね。

そのためには、バスルームを可愛いアイテムで揃えるのもいいかもしれませんね。

 

今回私が試させていただいたのは、インスタ映えしそうな、とってもキュートなボトルで登場。

〝sowasowa(ソワソワ) ピュアダメージケアシャンプー&トリートメントセット〟です。

 

 

サロン発想のダメージケア用のシャンプーとトリートメントで、

肌が喜ぶ20数種類の植物由来成分を配合。地肌から汚れを落とすだけでなく、

傷んだ髪を洗いながら補修、枝毛・切れ毛を予防し、

しっかりとした保湿も可能にしたものだそう。

 

 

手に取ると、まるでハチミツのよう。

フルーツや季節の花々をブレンドした女性らしい香り

(ふんわり香りが持続するグラデーショナルブーケの香り)が広がって、感動しちゃいます。


 

水を加えると、軽やかで柔らかい泡がいっぱい。


 

泡切れもよく、使いやすいです。


 

トリートメントで仕上げれば、髪がしっとり。ブローも楽ちん。

ふんわりでさらさらと、美しい香りも楽しめる仕上がりに。

香水やコロンが苦手な女子におすすめです。健やかに美しく、髪から変身させませんか。

 

 

現在とっても人気のようなので、オシャレ女子は要チェックですよ。
 

SOWA SOWA ピュアダメージケアシャンプー/トリートメント

Clueさんのブログリポーターに参加中♪