年末年始、食べ過ぎた記憶はないのですが、

確実に体重が増えた感じがして、怖くて体重計にのれません。

でもやっぱり、食べたのかな……。

年末年始にいただいたおやつを紹介します。


「麻布かりんと(HP→こちら)」の季節限定〝ショコラかりんと詰め合わせ〟。

 

 

なめらかなシナモン香る、ホワイトショコラとミルクショコラ、苺ショコラが入っていました。

 

 

かりっと、小粒なので食べやすいです。

そして、「ウィターズ(WITOR'S)」の チョコレート プラリネ。

 

 

太った原因はこれ?カロリーが高いとはわかっていましたが、

ついつい、つまんでしまいました。


 

ほかに、岡本にある「茶菓 きた乃(HP→こちら)」の〝かりんと饅頭(1個・130円)〟。

 

 

〝あんまき〟が人気らしいので、次回はそちらを。

 

 

京都・三条「幸福屋」の〝京たい焼き〟。

 

 

このほかにもいろいろ……やっぱり、食べてますね。猛省。

 

 


お菓子・デザートランキング