思い描いていたような結果につながっていないことってありますね。
でもそれは、このままでいいのかどうかを見極めるチャンスです。
お肌も一緒。ずっと使い続けているスキンケア商品、
このままでいいのか、果たしてその人自身にこれが合っているのかどうかなんて、
肌がおしゃべりしてくれない限り、判断が難しいところ。
でもちょっとでも不安を感じているなら、使っている商品を変えてみるのもあり!ですね。
 

いろいろと試している私ですが、言えるのは、ただひとつ、

どんな肌になりたいのか?という、まずは“理想”を思い描くこと。
そして、そうなるために、どこを?どうやって?いけば……と踏み出す1歩1歩の過程に、

ぴったりなアイテムは“何か”というのを丁寧に探っていくのが大切です。

私が現在試しているのは、「花王」さんからいただいた
「ソフィーナ リフトプロフェッショナル ハリ美容液」です。

 

 

素肌をもっと元気にしたいという人に特におすすめの商品で、

押し上げるような“ハリ”のある肌をサポートするために、

30年以上の研究をへて生まれた美容液なんです。



気になる目元や口元を中心に試させてもらってますが、
とってもなめらかなテクスチャーで、肌なじみがよく、とろけるように肌にフィットするので
使いやすいです。

 


 

手の甲にだけ塗ってみました。指のあたりと違っているのがよく分かりますよね。
使った部分はもちっとした潤いに包まれます。
特に違いがわかるのは、アイメイクをしたとき。
いつもと同じアイシャドウを使っているのですが色なじみがいいので、
明るい印象になります。仕上げのアイラインも描きやすいですよ。

今回は、ミニチューブ(10日分)を使用していますが、
本体は5500円(40g/朝晩使用で約6週間分)です。


 

年齢や紫外線などによる乾燥がハリを失う原因と言われているので、
寒さを感じるこの時期も、暖房器具による乾燥で肌にダメージを与えがち。
そんなときのお手入れにも、ハリ美容液はぴったりです。
角層におけるハリのもと(角層のケラチン線維)にアプローチ、
潤いで満たしてふっくらと押し上げるようなハリ肌に導いてくれそうですよ。

ローズ・ジャスミン・スズランなど女性らしいフローラル系をベースに、
柑橘系(ベルガモット)やスパイス系(生姜)をプラスした、その香りも心地よくて、

癒やされます。

 

 

花王のキャンペーンに参加中[PR]