真夜中から明け方にかけて、ものすごい雨でしたね。

ベランダでたくさんの植物を育てているので、気になって見に行ってみると、

大量のふんを発見。その先を追ってみると……、


どこにいるかわかりますか?

 

元気いっぱいの、イモ虫くん。いつからいたのか全く気付かず、

昨夜の雨風にも負けず、しっかりしがみついていたのでしょうね。

 

どこにいるかわかりますか?パート2

 

イモ虫くんが暮らしているのは、植えた記憶がないラディッシュ?の葉っぱ。


 

いつの間にか育ったものなので、葉っぱも少ししかなくって、エサがなくなる前に

サナギに変身してくれたらいいのですが……、ちょっと心配。

 

その後、「ヤマト運輸」のクロネコ メンバーズのポイントをためて交換した

“ウォークスルーお菓子BOX・A”もわが家に到着。


 

“障がいのある人も、ない人も、共に生きていく社会”という理念をもとに、

故・小倉昌男氏が、ヤマト福祉財団、ヤマトホールディングスと共に

設立した「スワンベーカリー(HP→こちら)」のドーナツが3種入っています。

ドーナツが入っていたクロネコヤマトカー型のBOXは、ティッシュケースになる優れもの。


 

クロネコ メンバーズに登録すると、

荷物を送っても受け取ってもポイントがもらえて、それがたまると、

オリジナルグッズなどの商品と交換してもらえるんです。

またお届け予定の荷物を事前にメールやLineで知らせてくれるので、

日時変更や受け取りの場所の指定もできて、とっても便利です。

冷蔵・冷凍品や重いもの、大きなものなど、荷物の内容によってリクエストできるので、

おすすめですよ。
詳しくは、クロネコ メンバーズのHP(→こちら)をご覧くださいね。

 

 


人気ブログランキングへ