私がまだ小さかった頃、おばあちゃんの家によくあったポン菓子。

お煎餅缶いっぱいに入っていたポン菓子を、小さな手ですくって食べていたのを

覚えています。子どもの頃に食べていたお菓子は、いくつになっても大好きです。



ということで本日のおやつは、先週末に出かけた「アインオープンデパート」で購入した

「大長農産 ポン菓子工房」のポン菓子(玄米)です。

高校生の長女は牛乳を注いで、シリアルのように食べていました。


 

私は、のむヨーグルト「伊都物語」と一緒に……。

 

 

自然豊かな福岡県糸島のまじめな酪農家が作るこだわり満載のヨーグルトです。

とっても美味しいですよ。

ネットで初めて購入する人にはお得な情報も。詳しくは、HP(→こちら)を

ご覧くださいね。

 

 


お菓子・デザートランキングへ