コストコへ行ってまいりました♪


我が家からコストコまでは車で15分ほど。最近10日に一度は行ってるかしら〜カップケーキ

お金の遣い過ぎに気をつけねばてへぺろ


こちらは個包装のバームクーヘン。気軽な差し入れ用に使います!

16個入ってます。

いつものオーガニックマッシュルーム

こちらもいつものミックスナッツ

初購入!
DuetBITES!1,600円くらい。
31個入ってました。

マドレーヌとブラウニーが一度に楽しめます!

予想以上にブラウニーの部分がしっとり濃厚で、気温もありますが生チョコに近い食感!!とても美味しいですグッ
クーポンでお安くなったらリピしますグッ

久しぶりに鮭を購入。
切り身が厚い!!
あさりは初めて。160円引きでした

かなり大ぶりなあさり!
こちらはお味噌汁に。

鮭を焼いてみました。
わかりますか、この厚さびっくり
塩味と脂乗りも丁度よく、お醤油は要りません。2人で一切れがちょうど良いです!

持ちきれなかったポテチと韓国春雨がまだ車の中にあります。

ゴルフバッグも下ろさないといけない、、、爆笑

ゴルフとコストコのあとは荷下ろしが大変ですね。。。てへぺろ