軽井沢に行ってきました✨


まずは手打ち蕎麦でお昼ご飯

十割そば


こちらは二八蕎麦
私は二八が好みでした。


アウトレットへ行き、前回のサイズ交換をしてから、リニューアルしたラルフローレンへ!

夏らしいフレンチ袖のシャツを購入!


フェイラーでハンカチを2枚購入。いつも思うが、品揃え、もう少し良くならないかしら。。。


そしてツルヤスーパーでお目当ての物を買い、宿へ。

着いたらすぐお風呂音譜

あがったらお夕飯音譜

上げ膳据え膳で有難いこと、有難いことチュー

気持ちよく酔ってしまい、20時に就寝てへぺろ


ゴルフは初めての、中軽井沢カントリークラブ







お昼は軽くもつ焼き生ビール

担々麺

このゴルフ場、とても良かったです。コースも難しくなくゆったりとプレーできました!

また訪れたいと思いましたグッ


関東はこんなに暑いのに、軽井沢は日中もエアコン要らず。

風がとても気持ちよくて快適!!

過ごしやすかったですよー✨