先日、とんかつを食べに、銀座三越のあんずさんへ行きまして、厚切りトンカツ(250グラムのロース)を食べた際に、大好きなロダスでスコーンを買いましたイエローハート


18時過ぎでしたのでプレーンは完売えーんチョコバナナとクランベリーを購入!




チョコレート生地はイマイチかな〜

やはりベースがプレーンの方が美味しい!クロテッドクリームのクリーミー加減も相まって、美味しい朝食になりましたイエローハート

2個食べたらお腹が苦しいですねてへぺろ


とんかつのあとは、パレスホテルへ移動し、恒例のスイーツを乙女のトキメキ


ロビーのお花は紫陽花。
季節を楽しませてくれますね!
キラキラ素敵ですキラキラ


夜なのでロビーラウンジの照明が落とされているので少し見づらいですね。

ティラミス音譜
とんかつ後にリキュールが効いたほろ苦いティラミスはホッとしますイエローハート

こちらはマロンシャンティ音譜

クリームが非常に柔らかくクリーミーで、栗の甘さとの相性が絶妙なんですイエローハートとっても美味しいです。

今回もご馳走さまでした!