それでは2日目の北海道旅行をご紹介しますね!


2日目も最高のお天気☀

サッポロビール園に来ました!
私はココ、初めてなんです。

ビール園の中に神社がありました。

2時間食べ放題のコースを事前予約してきました✨

やっぱり北海道で飲む黒ラベルは美味しい生ビール
なんというか、すごくスッキリしていて雑味がなく、どんどん入っていきますてへぺろ
ちなみにこれで小ジョッキですよびっくり

最初はこんな感じでお手本通り!

まぁ、ジンギスカンってこんなにも美味しかったんですね!!拍手
どうしてもっと早く食べなかったのかしら笑い泣き乙女のトキメキ

野菜を焼くのがまどろっこしくなり、途中から肉だけ!!!




つぎは、これは飲んだほうが良いと聞いてきた、Five Star生ビール
でも味的には黒ラベルがダントツに好みでした✨

まだまだ食べます!!
あっさりしていて、重たくなく、いくらでも食べられますグッグッグッ



100グラムのお肉を2枚ずつおかわりして、8回頼みましたので。。。

ふたりで、1.6キロのお肉を食べました〜イエローハートイエローハートイエローハート
このジンギスカンを食べるだけに、北海道へ行きたいくらい、大好きになりました✨
またジンギスカンのタレが最高に美味しくて!!
お土産に買うことにしました!

買ってきたお土産

外せない、おいしいまんじゅう!
これ、柔らかくてほんわか甘くて、本当においしいまんじゅうですイエローハート

その他は定番品をですね!
ジンギスカンのタレは冷蔵庫にありますウインク

プリングルスのホタテバター醤油味、ビールに合うので3つも買いました音譜これはお友達にも!!



サッポロビール園ではタレとキーホルダーなんかも買いました。

あとはこちらのグラスを。



これからの季節にこのグラスで飲むビールが楽しみですキラキラ


最後までご覧いただきありがとうございました😊🙇