ゴールデンウィーク最終日ですね、

皆さんの連休はいかがでしたか音譜


予定を詰め込みせず、ゴルフと🐶ドライブのみの私イエローハート

新しい車は本当に快適ですグッグッグッ


最高のゴルフ日和です。

三島ゴルフ倶楽部





ランチのハンバーグ

ミックスフライ

動物好きの私は鹿に夢中ピンクハート🦌



こんなに近くに寄っても警戒しない鹿🦌

群れで休んでいます🦌🦌🦌🦌🦌

そして楽しみにしていた桜家のうな重てへぺろ私は一匹、👨は1.5匹

おつまみにう巻きも頂きましたが、お腹が空いていて撮るのを忘れましたてへぺろ



お腹いっぱいイエローハート美味しかった〜

やっぱりここのうな重が大好きイエローハート


帰りの道中は渋滞の3時間コースでヘトヘトですショボーン


明日は🐶と一緒に小田原方面へドライブです✨

美味しいお魚料理がまたまた楽しみイエローハート