それでは購入品からいきますね!

コストコのカクテルシュリンプ🦐
以前にも紹介しましたが、またまた購入てへぺろ
こちらのソースがピリッと辛味があり、とても美味しいですよグッ

サラダ用のほうれん草

アラビアータのパスタソース🍅

コレ、めちゃくちゃ美味しかったです!リピ決定イエローハート

いつもミックスナッツ
有塩ですてへぺろ

コレコレ!!!雪下にんじん🥕
袋を開けた瞬間から甘香りがピンクハート
色が濃くて、お味も甘くて甘くて、サラダで食べたら最高ですグッイエローハート
今の時期しかないみたいなので、また来年ですかね。

仕事先で出会ったパン屋さん🥐
種類豊富でどれも美味しそうで、かなり悩んでチョイスしました。

ランチに2個食べてしまい、その後の運転がヤバかったです😪💤
このフィッシュフライサンドグッグッ

お次はいただきものです。

ヒルトン横浜でいただいた紅茶

台湾のお土産
こちらのクラッカーサンド、ヌガーが間に挟んであり、とてもオイシイ

こちらはパイナップルケーキです!

あと先日車が納車されました。
納車日にディーラーさんで、前の車と並べて写真を撮ったのですが、色んな思いがあり、少しだけ複雑な気持ちになりましたね、、、おねがい

人生の新しい相棒音譜
今後も色んなところに連れて行ってもらおう!