久しぶりに三島へゴルフにゴルフ

足柄SAで朝ごはん
ロッテリア

エビバーガーは、マックよりロッテリアのが美味しいと思うイエローハート

ゴルフ日和です!


少し体が冷えてしまったので、お昼は石焼きビビンバをいただきました。


午後もいいお天気です☀

後半になり、やっと🦌さんが現れてくれました!




夜ご飯は、うなぎの桜家さんへ。
まずはおつまみでう巻き!


来ました!
うな重、👨は1.5匹ウインク
6,800円

私はいつも1匹をグッ

ホントに柔らかくて、フワフワとろけますピンクハート
骨もまったく口の中に触りませんし、本当に美味しいうな重です!
あとうなぎって、タレの味も好みがありますよね!
私たちはここのタレ加減がしつこくなくとても合っているので、必ず桜家で食べます!!

三島のうなぎ桜家、ぜひ一度ご賞味くださいませキラキラ