用事を済ませに上野松坂屋へ。


時間もあるのでアメ横に行きましたが、皆さん、アメ横の中に寺院があるのご存知ですか?


摩利支天 徳大寺






参拝後、本日予約しているお寿司屋さんへ向かいます🍣

この日は風が強く、寒かったですが、まずはビールから🍺

先出し

つまみ盛合わせ

大好きな数の子

イカゲソの炙り

中トロ

イカ

ホタテ

車海老ボイル

穴子


〆のトロ巻き


美味しすぎて、トロ巻きのおかわり

今夜も沢山頂きました😊イエローハート
つまみのお刺身が多かったので、かなりお腹いっぱいでございます。

いつも予約をしていきますが、いつ行っても満席なんですよ〜良いですね拍手

私には気取らない江戸前寿司が、やっぱり性に合うピンクハートそして本当に美味しいのですイエローハート
ありがとうございましたキラキラ