こちらの松茸をつかって、お料理してみました笑


松茸料理1日目


松茸のクリームパスタ
松茸一本使いました!
生パスタでもちもち食感がたまらない!!
濃厚クリームにも負けない松茸の存在感と、鼻に抜ける香りキラキラ
クリームに絡んだブラックペッパーがよく合います、美味しいイエローハート


2日目


またまたパスタです。
今夜はペペロン風にオイルパスタでキラキラ
写真はイマイチですが、味は完璧キラキラ
ニンニクと鷹の爪でオイルを作り、塩のみで味付けし、最後にオリーブオイルで乳化させました!美味しいイエローハートグッ


焼き栗
1つつまんじゃいましたてへぺろ
グリルで12分くらい焼きましたよ!
ホクホクでとっても甘くて美味しいキラキラ


こんなに大きな丹波栗です✨🌰

松茸ご飯
惜しみなくたっぷりと入れました!
どこをよそっても松茸イエローハート

3日目
残りの松茸ご飯
翌朝に残りの松茸ご飯と、お吸い物を作りましたピンクハート
ご飯のお供は、鮭の西京焼き、ハーブウインナー、大根葉のごま油炒め。

お出汁がうまくできて、とっても美味しく出来ましたよ🩷

今年の秋の味覚、贅沢にあっという間に美味しくいただきました!

🌰がまだ少しあるので、栗ご飯を作りたいと思いますイエローハート

秋のご褒美、ごちそうさまでしたイエローハート