アラフィフの私、とうとうメイク用の拡大鏡を購入しました。


あるきっかけがあり、自分のメイク仕上がりの毛穴が凄いことに愕然!!ガーン


お友達からは、『毛穴なんてぜんぜん無いよー、私の方がもっと凄いよ‥』

となだめられましたが、私にとってはショックでショックで・・・えーん


Amazonで即行ポチりましたキラキラ


その他に、毛穴隠しのプライマーも新調しました!


今回の購入品です。

上から

bareMineralsのプライマー

SHISEIDOのリップライナー

タカミリップ


毛穴ちゃんをしっかり隠しておくれよイエローハーツ


こちらは思い出しての購入ウインク

アラフィフになると人中が伸びてくるので、上唇を丁寧に仕上げるためのライナーですイエローハーツ

アラフィフになると、鼻の下が伸びた感じしませんか〜?私だけ??びっくり


とてもなめらかで使いやすそうですキラキラ

使うのが楽しみですねイエローハーツ


こちらは何度リピしたかわからないほどの愛用品ですキラキラ

コレ、驚くほどに唇の皮剥けがなくなりますよ!!ゴルフをなさる男性にも日焼け・乾燥ガードに超オススメですキラキラ

差し上げると、早速お使いになってくださり、気に入ってくださいますよーイエローハート


アディクション

唇の日焼け止めです。

こちらも何度もリピしていましたが、結果私には、タカミリップでの保護が一番合っているように思い、今はあまり使っていませんてへぺろ



秋はお出掛けの予定も多くなるので、お肌とお洋服、どちらもオシャレしたいですねピンクハート

美容への追求は、どこまでも続きますねピンクハート