ご覧いただきありがとうございます。

それではお部屋紹介をしていきますね!


バルコニーの目の前は海です🌊

10秒で砂浜へ。



バルコニーのベッド

ここで夕涼みをしたり

星を見上げたり


こちらのテーブルで朝食をとっても気持ち良さそうですね!


お部屋の冷蔵庫です。アルコール以外は無料でいただくことが出来ます!

持ち込んだワインを早速冷やします🍷


ウェルカムフードのアンティパスト

私達は夕食時にいただくことにします


キッチン

お料理を温めたり、調理器具も全部ありますので、自分達で持ち込んだ食材の調理も!夜中…お腹空くんですよね!!


製氷機もあります


洗面

とっても広いです!

背の高い私でも少し台の位置が高いかな!でも広いので二人使いも👍


バスタブ

細長く狭めですが温泉ではありませんので、二人で仲良く入りましょう!!

温泉は、系列ホテルが利用できます。

送迎車あるので手間いらずですよ!


これは使いやすかったです。


天井がかなり高いので、とっても開放感がありますよ!のびのび広々です!


ベッド

可愛いでしょ〜、ローベッドはなんだか落ち着きます。となりのYogiboもね!


フロントで選んだ浴衣


お手洗いもシンプルでキレイですよ!


ルームツアー、いかがでしたか。

次回はこちらのアンティパストをいただきながらのお夕食をお届けいたします!


amane、最高に気に入りました!