皆さん、こんにちは〜ウインク
毎日暑くて、外に出たくないとボヤキながら、仕事の後は銀ぶらへ音譜

新宿タカシマヤのゴルフフロアーが新装しましたが、まだ行っていません…泣
皆さんはもう行かれましたか?ニコニコ
銀座もSALE中なのでいろいろ見ていきたいと思います笑ううさぎ

さて真夏のラウンド対策、皆さんはどんなことを取り入れていらっしゃいますか〜はてなマーク

私は暑い日のラウンド時には、
キンキンに冷やしたプチトマト🍅を持っていき、こまめに食べていますラブ
抗酸化作用が強いトマトは、紫外線をあびてしまうラウンド時に最適なオヤツになりますよー🍅!!
同時に水分も多く取れるので、ラウンド時もリフレッシュできます!!
宜しければお試しになってくださいねドキドキ

今夜は栄養とお料理勉強を兼ねて、銀座6丁目のアムルーズさんへ
こちらは素敵なワインバーです赤ワイン
そして特製ナポリタンが絶品でございますよ〜パスタ

ポテトサラダイエローハート


エスカルゴイエローハート

ガーリックで疲労回復グッ


おっきなエビフライイエローハートロブスター🍤

甲殻類は低脂肪、高タンパク、アミノ酸も豊富で美肌に効果的ですドキドキ


自家製タルタルとエビフライ断面🍤

和牛のハンバーグ風イエローハート

牛肉は美容のビタミンと呼ばれるビタミンB群が豊富ドキドキ


トマトたっぷりナポリタン🍅

抗酸化作用OK、疲れたお肌に栄養をウインク


白ワイン白ワイン


いかがでしたかドキドキ

日差しの強いこの時期、ラウンド後の栄養補給も女性は大切ですよねドキドキ

毎回はできませんが、こんな日はお酒は控えめにして、お食事でたっぷり栄養を補給しますイエローハート