ゴルフ旅行2日目の朝が来ました…雨

たしかに週間予報で日曜日の天気が怪しいのはわかっていたが…雨的中えーんガーン


羊ヶ丘カントリークラブ

朝ごはん食べてからゴルフ場に行ってみようとなり出発しましたが、

道中にますます雨の勢いが増してきて、ゴルフ場に到着したら早めのスタートの人達がバッグを下ろしている…そうですよね。。。私たちもやむなくキャンセルをしました…えーんガーン


ま、こんなこともあるよね…ショボーン

気を取り直してホテルに一旦戻ります!


札幌駅までテクテク歩き、大丸へ焼きトウモロコシを探しに行くことにしました〜🌽


かま栄

焼きトウモロコシが売ってなく泣

パンロールを食べることにビックリマークこれはこれで美しいがオヤツ的な存在てへぺろ

練物でお腹も膨れたのでホテルに戻り、夜ご飯までゆっくりしまーす爆笑


今宵もこちら!西鶴 北一条店

連チャンで来れて嬉しい限りです笑

クラシックに続き黒ラベルでカンパ~イ


まずはキンキのあら煮、タコのトマト煮、銀だらの酒盗添えですイエローハート

あら煮はコラーゲンたっぷりで煮こごりが嬉しいドキドキとっても美味しいです音譜


お次は日本酒をビックリマーク

ニセコの地酒「京極」辛口で美味しいですドキドキエビとイカのトウモロコシ揚げ、シソ塩漬けの枝豆と、粋のいい大将ドキドキ


厚焼き玉子は薄味、中トロ・ホタテ、イカ、ボタンエビイエローハート連日のボタンエビで幸せドキドキ

どれも甘くてとろける〜ドキドキ本当に美味しい!!


中トロが美味しくておかわり爆笑

中とろがたまらない、美味しすぎるラブ

たまらずもう一回おかわりイエローハート


今夜も思う存分に、好きなものをいただきました〜ドキドキしあわせですドキドキ

ごちそうさまでしたウインク


明日はホテルの朝食券を振り替えて、

札幌中央卸売市場で海鮮丼を食べてみようと思いますビックリマーク

ゴルフはニドムクラシックコースのニスパですゴルフ明日こそはゴルフが出来るようにお天気回復してね〜流れ星

本日もご覧いただきありがとうございました飛び出すハート