昨日は

JGワンマンライブ

~Thank you for WINGS~

in TSUTAYA O-EAST の日でした



花束ツイート


20190618

#JG (JOONHO&GYUMIN)💙💚

❤️JGワンマンライブ❤️

~Thank you for WINGS~

in TSUTAYA O-EAST 

#翔けJG

ライブのセトリです^^👇

21曲も歌ってくれて感動のライブでした^^💙💚

ps.ジュノのパパママが見に来てくれてました^^





花束さま  本当に仕事が早いびっくり


ありがとうございますクローバー




THANK YOU FOR WINGS

色んな発表もあったんですが、一緒に喜び一緒に涙を流して下さって本当に有難うございました。ファンの皆さんが流した涙と寂しい気持ちにさせた分、絶対に幸せにします。僕達を信じてこれからもついて来てほしいです!これからも引き続きあたたかい応援を宜しくお願い致します😌

リーネ君ツイート

楽して、素敵な時間をありがとうございました😊


#翔けJG





そしてデイリー1位発表の瞬間動画

下矢印下矢印

https://twitter.com/joonho_gyumin/status/1140997740408668160?s=21



【御礼】

JG3rdシングル「キズナミダ」がオリコンデイリー1位になりました‼️


これも沢山の応援をして下さったWINGSの皆様、宣伝協力をして下さった関係者の皆様のおかげでございます。


この結果をもって、まだまだJGは前進します‼️


これからも宜しくお願い致します‼️


JG、スタッフ一同

#翔けJG


パニクルーコラボの曲動画付き社長さんツイート


下矢印下矢印

https://twitter.com/sskingmaster/status/1140962107048861696?s=21


ヌイクンツイート


素敵な一日でした。

お二人には本当には感謝しかないです

大好きすぎて

袖でひたすら泣いてました。

この半年で沢山のモノを得られました😭

最初の頃からこんなに変化できました。

次は僕が返せるように頑張ってきます!


本当にずっとずっと大好きです。

ps

好きすぎて嫌われないか不安です。

#翔けJG




ごうさんツイート

🇰🇷JG&PaniCrew🇯🇵

We wanna make you high!!!




その他沢山すぎるメーセージがSNS上に流れてましたクローバー




公式ツイート


【お知らせ】

本日のライブにてお知らせさせて頂きましたが、

JGとしての活動期間を、2019年末まで延ばさせて頂くこととなりました。


今後の活動内容は、後日発表をさせて頂きます。


何卒よろしくお願い致します。







 



オリコンデイリー1位をとったJG、残り半年間日本で活躍し続けるJG  どんどん素敵になっていくJG


私はこのブログが、新たらしくファンになった人が、今までのJGの事少しでも見ることがでければいいなぁって軽い気持ちで、記録を始めたんだけど、今日で区切りをつけようと思いますニコニコ


読んでくださったみなさま、ありがとうございましたおねがい