昨日PowerofK TOKYO LIVEでした口笛

りんちゃんツイート

こんにちは❗️ #ときめきリンちゃん です✨きょうは 「Power of K TOKYO LIVE」だリン🌸出演者はSUPERNOVA、HANA(gugudan)、JG、真戸原直人(アンダーグラフ)、7 O'Clockのみなさん。きょうもレポーターとして会場のようすをおとどけします。よろしくだリ~ン❤️


#Kchan韓流TV #PowerofK #今夜8時




メイク中にインスタライブしてくれたJGブルーハートグリーンハート

ギュミンくんがメイクしているのをいじわるしてるジュノくん




仕返しをしてるギュミンくん



リハーサル終わってインスタライブしてくれたジュノくん





いよいよライブスタートブルーハーツグリーンハーツ
2番に出るってインスタライブで言ってたような気がしたからスマホにかじりついて見てたら、7o'clockのステージが始まって、ちょっと気楽に🙂



確か一年前、JG司会のpower of k  で、一緒のステージに立ってたグループだよね?!
パラダイスよかったもんニコニコ


いよいよ、JGのステージ
JGバージョンじゃない、ギターとアンダーグラフ真戸原直人さんのボーカルで始まったツバサ!めちゃくちゃしぶいキラキラ新しいツバサを聞いてる感じラブ鳥肌鳥

 JGが歌う時に、ダンスバージョンに変わるのかなって思ってたら、このままこのバージョン!!JGが画面いっぱいで歌ってる姿、歌声にまたまた鳥肌鳥ラブ
 JGとギターの組み合わせも初めてみたしブルーハートグリーンハート
  なんでか涙も出るし笑い泣き


そのあとのトークコーナーでは、ジュノくんの全力っぷりと、ギュミンくん、真戸原さんの落ち着いてる感じにいっぱい笑わせてもらって爆笑爆笑

真戸原さんってすごい人だなって、多分いつもと違う感じの場所だろうに、冷静でいて、一緒に楽しんでくださって、SNSチェックしにいこ!!


トークコーナー終わって、トークとのギャップにまた心うたれて、感動の涙が🥺😭

너에게 전하려던 세글자

ギズナミダ


本当に素敵でした✨✨





公式ツイッターより


本日は、PowerofK TOKYO LIVEでした‼️

観てくださった皆様ありがとうございました✨


今回は、アンダーグラフ真戸原直人さんとコラボをさせて頂きました🥺

如何でしたでしょうか??


まさに国境を越えたステージ‼️


真戸原さんありがとうございました🙇‍♂️








真戸原さんインスタ








もう一回見たい方!見逃された方!再放送が

6月8日(土)12:30〜

6月9日  (日)   22:00〜