🖤ようへいさんツイートでイベントの雰囲気見せてくださいました🖤

ギュミンバースデーイベント!



今日も花束様よりお願いハート

20190530

#JG (JOONHO&GYUMIN)💙💚

GYUMIN BIRTHDAY LIVE 2019🎂💚

in新宿ReNy 

ライブのセトリです^^

ゲームコーナーではハルハルTVでよく見るジュノの口からの噴水⛲️ハプニングがあったり😂💙

ギュミナのソロステージとお手紙は涙があふれました🥺💚

忘れられない素敵な時間でした^^💕




またまたようへいさんツイート

感謝




フリーマガジンJ ie r  さまツイートより

#JG 「#GYUMIN BIRTHDAY LIVE 2019」で新宿ReNYへ!

入隊前最後のバースデー、ギュミンからファンに宛てた手紙には読む前から会場は涙! バースデープレゼントをかけたゲームでは #JOONHO 大爆発で会場騒然(爆笑) 楽しくステキなバースデーライブでした❤️

6/18に3rd sg「キズナミダ」リリース❕

‼️



ギュミンくんツイートで写真UP

ジュノくんツイート

本日はギュミナの誕生日liveへ沢山遊びに来てくださって一緒にお祝いしてくださって本当にありがとうございました‼️来られなくて遠くから応援を送って下さってお祝いをしてくださったWINGSの皆さんもありがとうございました‼️今日はしゅうたもliveを見に来てくれて本当に幸せな1日になりました💙





ギュミンくんインスタ


写真盛りだくさんでしたグリーンハートおねがい






【Jier vol.14 /6月号】

6/18に3rd SG「#キズナミダ」をリリースする #JG

入隊を控えた彼らにとって特別な思いを込めた曲についてインタビューしました!お楽しみに❣️


JG2周年& #GYUMIN 26歳のバースデーの6/1は仙台、6/2は新潟でリリイベ開催!


✳︎フォロー&RTサイン入りチェキ各1名様に🎁6/2締切