JG Spring LiveBALLDE for you~】


ブーケ1さま情報


20190430

#JG (JOONHO&GYUMIN)💙💚

🌷JG Spring LIVE 13:30〜🌷

in 新宿ReNy 

ライブのセトリです^^👇

3rdSingle4曲目ジュノ作詞の韓国語曲を初披露^^✨

曲名教えてください^^🙏

日本語の意味は

「君に伝えたかった3文字」

愛してる ごめんね ありがとう 

ドラマのOSTにぴったりな素敵な曲でした^^💙💚






JAPANKOREAの融合MUSIC LIVEJK LIVE

ブーケ1さま情報

20190430

#JG (JOONHO&GYUMIN)💙💚

🌷新宿ReNy🌷

⭐️JKLIVE 

1. 내 이름 부르지마

2. Tonight the night

3. キズナミダ

4. I can't wait no more

5. LOVE YOUR SMILE

会場を巻き込んでのステージ^^✨

大盛況にてトリを務めジュノのMCも頑張ってました^^💙

ps.

ギュミナが今日 令和を覚えました💚


ジュノくんツイート


平成最後のlive沢山応援ありがとうございました!!本当に色々大変なことも沢山ありましたが、ずっと僕達のそばにいて下さってありがとうございます。新しく始まる'令和'という時代もどうぞ宜しくお願い致します。ずっとずっとWINGS💙ラブフォーエバー✨




SUPER  FANTASYパフォーマーのLIGHTさんツイートより



インスタ









番外編

ようへいさんのストーリー