グリーンハート今日はギュミンくんからスタート

なんでそんなにかわいくミスれるのか爆笑



ジュノくんストーリー




今日もピンク薔薇さまより


1部のセトリです👇

1. My Only Flower

2. AM11:00

3. ハナツバキ

4. 내 이름 부르지마

重大発表がありました😣

2部も応援がんばりましょう^^🙌



一部の後重大発表があったみたいですが、公式発表はまだないのでえーんえーん




2部のセトリです👇

1. 愛のセレナーデ

2. 366日

3. ハナツバキ

5. LOVE YOUR SMILE

6. Summer Adventure

2階3階までたくさんの人がJGのパフォーマンスを足を止めて見てくれて2人ともとっても嬉しそうでした^^💙💚


とのことですピンク薔薇ありがとうピンク薔薇






今日は年内最後の公演でした!!サンシャイン池袋でまた素敵な思い出が出来てすごく幸せです✨少し悲しい発表もあったんですが、また新たなスタートの準備期間だと思ってファンの皆さんの事を考えて乗り越えようと思ってます!今年も本当にありがとうございました💙来年も宜しくお願いいたします😍



公式より

JG 2nd Single『ハナツバキ』

リリースイベント17日目❣️


そして2018年ラストのLIVEでした!


沢山の方にお越し頂きまして

また声援を頂きまして

誠に有難うございました✨✨


こんな素敵な会場でイベントができ

本当に皆様に感謝です💙💚


↓写真は17日目の17を表してます😊