ブルーハートジュノくんツイートよりスタート


おはようございます☀️今日めっちゃさむー!!!😱今日はいつもよりもあたたかくしましょうね皆さん!✨

さぁ、選択回そうーと

               洗濯  




洗濯機に感謝してるジュノくんブルーハーツ








今日もピンク薔薇さまより


20181228 💙💚

#JG #ボーイズスター感謝祭

アイア2.5シアタートーキョー

コラボイベントセトリ👇


1. 내 이름 부르지마

2. Silent Magic

3. ハナツバキ

4. LOVE YOUR SMIL E


CD💿ジャケットの衣装でかっこよく歌ってくれました^^💙💚

ファンの声も届いていたそうです^^💕




ピンク薔薇ありがとう



グリーンハートギュミンくんSNSより











皆んな今日いっぱいおうえんしてくれてありがとう❤️かぜひかないようにきをつけてね❤️

だーーいすきやでー❤️ instagram.com/p/Br7tf1dFx37/…





ブルーハートジュノくんツイートより

皆さん今日は久しぶりにたいばんへ行ってきました!なかいい友達のグループが沢山いて本当にテンション上がって楽しい1日でした☺️今日も寒い中駆けつけてくださったファンの皆さんと沢山の応援を送ってくださったファンの皆さんありがとうございました💙次はサンシャイン池袋てお会いしましょう😘


一緒に出演していたアーティストのSNSにたくさんの写真があがってましたニコニコ