自分が行けるライブは冷静にはかけません。

 ライブ会場に着くまで、本当につけるのか心配で、何回もやっぱり行くのやめようかって弱気になるんだけど、

でも最近はいつもと違う空気がJGに流れているような、私の心にある不安な気持ちに覚悟する準備をするためにも会いたいなって


今日もいつものブーケ1さまよりいただきました


本日のセトリです👇


1. ハナツバキ

2. WTS

3. 愛のセレナーデ

4. My Only Flower

5. ヒロイン

6. サイレントマジック

7. Tonight the night

8. 내 이름 부르지마

9. AM11:00

10. マイプリ

11. グイグイグイ

12. YOLO

13. LYS

アンコール. サマアド


自分がライブに参戦すると、ちゃんと何を話したか覚えないとって思うんだけど、自分が楽しく話しを聞いてしまって、覚える方の脳を使ってませんあせるだからこうやって教えてくださる事に感謝です。


ライブの出来事を思い返してみます


今日はギュミンくんの調子が絶好調アップアップアップ


 なんていうか、ジュノくんが泣きそうになるのを、そうならないようにがんばってた、JGコンビ愛ブルーハーツグリーンハーツを見て、幸せになりました。


新しいハナツバキの衣装も見せてくれました。
ジュノくんネイビーの花柄のシャツに初めて履いたという、ネイビーのパンツ、MA1なのかなって思ってたらコートみたいになっててすごくオシャレだった!
すごくお高いらしいですお金

ギュミンくんはハナツバキのジャケットとおりに雰囲気にぴったりでかわいい着こなしをしていて、パーカーの上にコート、ジャージ素材のサルエルパンツ、ジャケットでは見えなかったけど、腕にロゴが入っててかわいいんだけど、ギュミンくんはジュノくんみたいに大人っぽい方を着たかったって言ってました。
ジュノくんはギュミンくんの厚底の靴を欲しがってました爆笑かわいい💕
あとBLANC7のタイチくんがいらしてて、ジュノくんがタイチくんのご自宅で二ヶ月間下宿?!してたことがあってお母様が毎日朝ごはんを作ってくださったって



CDでしか聞いたことがなかった、ずっと聞いてみたかったサイレントマジックドキドキドキドキこんなにも可愛くてきゅんきゅんする感じで歌ってくれるんだぁドキドキドキドキ
冬を暖かくってかわいい季節にしてくれる曲だな照れ


自分が頭悪くてよかったなぁって思うのは、先を想像できない、ギリギリになってもよくわからない、ぼーっとしていると一年が過ぎている、単純に会えるとにやける 、とろける照れ

こんな感じで

JG 2nd tour~Are you READY??~


を楽しみに待ってますブルーハートグリーンハート


にやけないで撮ろうと思ったのに隠せなかった




なんでそんなにかっこいいのブルーハート

JGは天使なのかな天使天使