過去の出来事も書いてみようかなくるくる
 2018年6月2日(土)にあった、JG初MC「Power of K in Japan 2018 」これは絶対見に行かないと!!という思いで参戦キラキラキラキラ

【昼公演】開場13:30 / 開演14:30【夜公演】開場18:00 / 開演19:00  の二部 公演 広島から行く私はどうせ行くなら両方みたい
!
 
出演者も豪華で ホ・ヨンセン、 キム・キュジョン、 カラム、 7 O’Clock、 Funky Galaxy from 超新星、 RAVI(VIXX) 、 JG(JOONHO& GYUMIN)、 MAP6 、 Golden Child、  JG(JOONHO& GYUMIN) 


大丈夫かなって心配だったんだけど、大きい舞台に立つ二人は誰にも負けないくらい歌もパフォーマンスも最高でしたキラキラ
また大きい所で歌うJGが見たいなおねがい

会場の時にじゃんけん大会があって、一番前で動画が撮れたので良かったらみてください音符


ギュミンくんのかわいいプインプイングリーンハーツ