ライブ終了後、特典会

ジュノくんのインスタに初めて行きますとコメントしていたのを見ていてくれたのと、友達が初めて行くの伝えていてくれてたので、チェキ会の時初めてですよねって一回目は緊張して頭から飛んでしまったけど、ギュミンくんにも初めての人だよって言ってくれて、おっ初めてですか??みたいな

もう一回チェキを撮りに行った時、二人に掛け声とか知らないから、言えなくてごめんねって言ったら、ギュミンくんもそんなことないないジュノくんも一緒にがんばって行こうねって!めちゃくちゃ優しくて紳士的で

🐬🐬久しぶりにピチピチ🐬🐬トキメキました



追記

次の日5supriseのイベント

端だけど一番前で、すごく楽しくて魅力的、全力でファンを楽しませてくれる、ソ・ガンジュン、イ・テファン、ユイル、コンミョン、カン・テオ様

今でもみんなのドラマが大好きで😍オーラもハンパなかったんどけど、前の日に恋に落ちてしまって
 
JGが頭から離れなくなりました