トレーニングに行ってきました! | 栗城史多オフィシャルブログ Powered by Ameba

トレーニングに行ってきました!

先日、山の先輩と八ヶ岳トレーニングに行ってきました!

かなり極寒の中、小同心クラックという岩場を登り、そのまま横岳から赤岳山頂(2899m)をタッチして再び降り、継続で赤岳主稜を登ってきました。

雪のついた岩を指があまりない状態で掴むのは難しいです…。

でも、掴めない分、足を組み替え、肘を使ったりしながら登りました。

午前中はかなり極寒でしたが、昼からは太陽が出てきてました。

赤岳主稜は取り付き(ルートスタート地点)からジャスト1時間で登りきり、かなりスピーディに登ってきました。

エベレストに向けて、全国を講演で周りながらもトレーニングして、確実に、そして、スピーディーに登るよう精進していきます!


お知らせです。今週末の日曜日に福岡久留米市で、来月は京都で講演やります!

■2月22日(日)福岡県久留米市
http://ameblo.jp/kurikikurume
■3月14日(土)京都府京都市
http://www.rakuwa.or.jp/rp-kuriki/







【facebookはコチラ>https://www.facebook.com/kurikiyama